お財布の味方

 このページは、地球環境の保全には貢献していません。地球に優しいわけではないけれど、お財布に優しいページです。

 オール電化&太陽光発電を導入しようとお考えになっても、資金面で断念する方も多くいらっしゃるようです。

 また、めでたく導入した方も、ローンで購入した場合、実は月々の支払いは、導入前の光熱費よりちょっと高いということも多いのではないでしょうか?

 「今までの光熱費+1500円でオール電化&太陽光発電が導入できます」みたいなセールストークを良く聞きますが、結局は以前より毎月多くのお金を払っていませんか?

 このサイトを訪問してくださった方々に少しでも、家計の負担を軽くして頂きたいと思い、家計の収支改善のお手伝いページを作りました。

プロパンガス代
の値下げ交渉
 オール電化にする予算が無かった方、あきらめてはいけません。プロパンガス代を安くできる可能性はあります。

保険の見直し  保険の見直しで月に数千円は違います。
「今までの光熱費+α」の「α」分くらいは節約できます。

  
No.1「自動車保険」

  No.2「生命保険」

  No.3「火災保険」

格安航空券
・宿泊予約
 格安国内航空券販売、格安宿泊予約のサイトをご紹介します。旅行に、帰省にご活用下さい。

『我が家のオール電化&太陽光発電』−導入体験者だからここまで語れる−

 

 

 

 

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu